かんたん車査定ガイド

ヴォクシーハイブリッド 新車値引き 相場

ヴォクシーハイブリッドの値引き額をグレード別にまとめるとこのようになりました。(価格ドットコムの値引き口コミを参考にしています。)

ヴォクシーハイブリッドZSモデルの新車値引き額
→30万

ヴォクシーハイブリッドVモデルの新車値引き額
5~40万(15万の値引き報告が最多。次いで30万円の値引き報告が多かったです。)

ヴォクシーハイブリッドXモデルの新車値引き額
→0~20万円

ヴォクシーハイブリッドの新車値引き額はまぁまぁといったところでしょうか。目標額としては、Xモデルが20万円、ZSとVは30万円くらいにするのが良さそうですね。

ヴォクシーハイブリッドの値引き額

ちなみに、もし下取り車があるなら、中古車買取専門店に売ると、トヨタのディーラーの下取りよりも30万~60万位高く売れる事が多いです。

下取り車の買取相場と、専門店に売るならどこが最高値で買取してくれるか?はここの無料査定サイトで1分あれば調べることができます。


かんたん車査定ガイド

このサイトを活用するメリットは多く、ほかにも

  • 自分でいちいち地元で買取している買取店を探さなくて済む。(入力した住所から、自動的にその地域に対応した買取店へ見積もり依頼できるので)
     
  • ガリバーやカーセブン、アップルなど買取大手とも買取額を比較できる。
     
  • 買取相場がわかるので、ディーラーに対して「この下取り額・・相場に比べて安すぎません?これなら買取店に売ろうかな~」と、揺さぶりをかけれる
     
  • 上記メリットが1分の入力で手に入る

といったメリットがあります。

ヴォクシーハイブリッド ZS 値引き

ちなみに一括査定サイトで入力する情報は

車の情報(車種、年式、走行距離)と

あなたの情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス)だけです。


私自身も中古車を売る時はかならずこのサイトで査定してもらってますが、毎回ディーラー下取りより20万以上は高い値段がつきます。

今ではもう最初からディーラー下取りは検討すらしないレベルなので、最近のディーラー下取り相場は正直よく知りませんが・・

相変わらずこうしたサイトが流行ってるということは、やっぱりディーラー下取りは安いんだろうなぁ、と思います。価格コムでも2chでもディーラー下取り安すぎ!系の口コミ多いですから。

→今すぐ査定する方はコチラ

ヴォクシーハイブリッド V 値引き

中古車の買取相場というのは、年数が立つほどに(厳密に言うと一日ごとに)値段が下落していきます。

言い換えると、明日より今のほうが相場が高い!といえるので、早めの査定をおすすめします。

査定を先延ばしにするリスクとして、もし下取り予定の車のフルモデルチェンジが発表されたり、後継車種が出たり、マイナーチェンジの発表があったり、と、そろそろ1世代古くなるという事が明らかになると、その瞬間に下取り相場がガクッと落ちる、というのがあります。

その情報が明日発表されないとも限らないので、そうした損を防ぐためにも、思い立ったらすぐに査定しておくのが後悔が無いかとおもいます。

査定額での買取は1週間位保証されることが多いですし。何より査定申し込みは1分で済むので手軽にできますよ♪→査定申し込はコチラ

© 2017 ヴォクシー 値引き rss